2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらぐらな気持ち。

今日は、先週の疲れもあったのか、午後の授業を受けられず、保健室でばくすい(!!)してしまいました。過呼吸も起きそうだったので。 人体解剖も月曜にやってきましたよ!!とても勉強になりました。実は一身上の都合のために、来年度の進路(もう三十路す…

ただ心から笑っていたい・・

私は、どーでもいいことで心から笑っていたいです。そんな心の余裕さえ今はないのかな・・。 点滅する飛行機を 星と間違えて ただそれだけなのに 笑いあえる あなたとの始まり もう冬ですね。冬のオリオン座も素敵ですね。

さよなら大好きな人

最近頭の中で花*花の「さよなら大好きな人」がまわっています。あいかわらず、私の問題は山積みですが、なんとかふんばりたいです。フットフラットで!!

パニック発作(大きかった・・・)

今日はひさびさパニック発作でがくんがくんになりました。何で発作の後って無性に悲しくなるんでしょうね。助けてくれた友人がいてくれて嬉しかったです。ありがとうです。でも、びっくりしただろうな。それでも、過呼吸に的確な処置をしてくれたので、すご…

クローバー

つじあやのさんの歌です。いつかきっと幸せになってほしい人がいます。自分の幸せを考えてほしいです。私は勉強しすぎてしにそう〜〜!! 今日あまりにストレスたまって、まんが買っちゃいました。 「ほたるのひかり」というPHPで紹介されているまんがです。

こころのすきまかぜ

やっと怒涛の一週間が終わって、昨日の解剖学実習のプレテストも終わって、(がんばったかいもあってまあまあでした)クラスメートとのみにいき、一杯のカシスオレンジではきそうになり、吐く前に速攻帰りました。結婚しているクラスメートと話をしたり、そ…

かぜがふきませんように

最近はパソコンをひらく時間がなくて携帯からの更新です。 残念ながら私を泣かせた基礎理化学は追試でした(;_;)いいわけはしません。 昨日は7時間眠れたので明日のテストのためにまたがんばります。一緒に勉強してきた友だちが事情があって学校をさりました…

がんばれない自分

くやしくて仕方ないです。もっと勉強に集中できる家庭環境なら、もっと体力があったら、もっと頭が良かったら、パニック障害じゃなかったら、学費があったら。泣いても泣ききれないくやし泣き。それって全部いいわけですか?夢をあきらめなきゃいけないいい…

薬減量(うそつき!)

しましたー!! セレニカRがなくなりました。でも、ちょっと嘘ついちゃいました。元気ですって言ってしまいました。ほんとは発作があるんですけど・・・まだ。だってセレニカRは、女性の身体にとっても影響があるんです。改札から出てきた時の 彼の笑顔に すと…

パニック発作

1月10日、大学の友だちと久し振りに会って、(不満や不安も全部ぶちまけて・・・が悪かったのかな)その後パニックになりました。家に帰ってほっと一息したら・・・です。辛かったけど、でも、まあしょうがないですね。それにホルモンバランスのせいもありま…

解剖学実習テスト終了

今日、喫茶店で必に勉強していると、見知らぬおじいさんが「ぼくもこの年になって勉強しているんだよ」と放送大学のテキストを見せてくれました。私もこの年ですが(おじいさんから見れば、まだまだひよっこなんだろうな、でも高校生と間違えられてしまいま…

かぜがかなり吹いています

ついでに私も今朝から頭痛が治らず風邪っぽいです。全く勉強していません。天候に影響されるのかなぁ。早く治します。年下の男に「おまえ」と呼ばれていてぬるきミルクのような幸せ 唐突に吾を呼びすてる男いてフルーツパフェを食べさせたがる 五月雨の信号…

一昨日の夜のパニック発作

夜中過呼吸を伴うパニック発作がでました。今年初!!あ〜あ・・・今日も昨日もなかったから癖にはならないと思いますが。今年も仲良くお付き合いかな。

横浜にて勉強会

9日学校初日に「パルペーション」のテストがあるので、そろそろ臨戦態勢です。どこをどうするとこの筋が触れるとかはクラスメートと確認して、私はたくさん勉強させてもらいました。最近俵万智さんの本が愛読書なので(私は多読で何でも読みます!)お風呂…

移転失敗の巻

ヤフーブログの方に移転を考えていましたが、やっぱりわけわからなくてこっちに戻ってきました。ご迷惑をかけました。申し訳ありません。バニラさん、olivemamaさん、訪問してくれた方、ごめんなさい。1,2と寝正月昼夜逆転でしたが、今日はバーゲンに友だ…