2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

胆石

どうも、こないだものすごく吐いたのは胆石発作だったらしいです。 どうしよー、手術は嫌です。 なんとか散らしたいです。

胃痛と吐き気続く。

不安になります。 娘と二人だと、何かあった時どうしようっって。

コメント削除方法がわかりません。 間違えて2回投稿してしまって、□のところをチェックして、削除ってやるんですけれど。 消えない・・どなたかご存知でしたら教えてください。

月曜日胃カメラです☆

妹も胃の調子が悪くて。 同じ胃腸科にかかることにしました。 父は胃癌ですし。 あー、早く治したいなあ。

私の体温

ついに、今朝36.7度でしたー! ばんざーい! 昨日は、ニンニクのトロトロ煮にしました! ニンニクパワーもすごいー^ ^昼頃、20回以上吐いて下痢腹痛で救急車で搬送された、私。 帰ってきましたが、明日胃腸科に行きます。

まゆちゃん4ヶ月

19日に娘が4ヶ月になりました。 ほぼ首もすわり、元気におもちゃをつかんで一人遊びを楽しんでいます。 そろそろまた今週予防接種です。 ここ2,3日夜中に寝言?で泣き叫ぶことがあって、20分くらいなので、ちょっとかわいそうで起こしてしまいました。 友…

生姜ぱわー

体調を崩したのをきっかけに、免疫アップについて調べまくっています。 息切れせずに続けられるといいなぁと願いつつ・・ まず発酵食品。ヨーグルトを毎日とること。 ヨーグルトって今いろいろ発売されているんですね。 R1もLG21もまずコンビニで買ってみま…

ウィルス性胃腸炎

12月あたまに風邪をひき、さらに三連休でまた胃腸風邪にかかってしまいました。 娘と旦那様は平気なのですが、今かなりつらいです。 流行っているらしいです。 久しぶりに吐きました。つわり以来です。つわりの方がもっとひどかったけれど。 もう少ししたら…

なんて日だ!

娘と誕生日が近い親戚の赤ちゃん。 年賀状の写真、髪の毛がふさふさです。 娘の頭を見て一言。 なんて日だ!! バイばいきんぐ まあ、髪の毛なんてどーでもいいんですよね、本当は。娘が元気に育っていってくれているなら。

あけまして☆

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。娘は元気にすくすくと大きくなっています。 気になるのは、どんどん髪が抜けていること。 頭をふると、枕に髪の毛が! あまりもともとないのに〜。私は、ここ一週間ほど頭痛と腹痛が交互にきてる感じで…