ぐらぐらな気持ち。

今日は、先週の疲れもあったのか、午後の授業を受けられず、保健室でばくすい(!!)してしまいました。過呼吸も起きそうだったので。
人体解剖も月曜にやってきましたよ!!とても勉強になりました。

実は一身上の都合のために、来年度の進路(もう三十路すぎてますけど)を悩んでいます。状況がかわり、金銭面が全く足りないのと、(今は私立の学校なので・・)身体のことと。それでも医療の勉強をしたくて、もっと学費の安いところはないかと探し回り、区立の准看護専門学校をみつけました。今週あたまにサクラサクの合格通知を受け取りました。どうなるかまだわからないけれど、とにかくどこでもいいから身体の勉強を続けたいと思います。一つの選択肢が広がりました。

私にとっての背水の陣です。