2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きを取り戻しつつあります

病んでいた私ですが、だいぶ落ち着きを取り戻しつつあります。 めずらしーく食欲もおちました。 まあ暑さのせいもあると思うのですが・・ 今日は休みでまゆちゃんは元気に保育園に行っています。 私は朝から家事買い物・・ それでも思ったように家事が進まな…

忙しすぎて

しかも、気をつかいすぎて 頭がいたいです。

嫌がらせメール2

頭にきてしまいもうやめて下さい!言い返したら職場に電話かけましたと脅しのメールがきました。 もういやだーーー。

相変わらずのいやがらせメール

上から目線のメール。 私のこと一切知らないくせに。

ロタです

娘ロタウィルスにかかり、当然家族もかかり私は比較的軽めでしたが、ほぼ全滅でした。悪心がひどく動けなかったです。パパはずっと下痢でした。 予防接種しておいて良かったなぁー まゆちゃんあの程度ですんで良かったなぁー でもかわいそうだったなぁー 今…

だめだめな日

今日はダメな日でございます。 私に関わらない方がいいのでございます。まずは、仲良くしてもらっている人からの言葉が私をすべて責めるように聞こえる。 仕事休みなのに保育園あずけていいね。 結婚式こなかったから他の友だちと会うから別に会わなくてもい…

GWです

小学生の頃からGWはあまりいい思い出がないのです。 五月病だったのかな。 疲れが出る今日この頃です。 静かに静かに、過ごします。 娘は元気です。癒されます。うーんうーんお疲れ様だなぁ自分。 こんな美味しいもの食べました記録もかけないですー。