お疲れ様です!

疲れました。くたくたです。でも仕事!明日は休みですし、勉強会主催なのでがんばります。

昨日は久しぶりにHちゃんと会いました♪

娘も会いたがってたのですが、もうすぐお楽しみ会で発表もあって。。悩んでました。そういうところも大きくなったなぁーHちゃんはナースで私とは違いバリバリなのですごいです! 年下ですが看護学校同級生なので楽しいです。久しぶりに楽しい時間を過ごせま…

まだ生きてます

毎日ヘロヘロで泣きながらなんとかやってます。

わぁー年があけてしまいました

3.日まで仕事してとなんとか看護師は続けていますが、断捨離は難しく。人生の目標みたいになってますね。また書きます。

きつい

死にそうだ これは鬱の症状なんだろうけど 死にそうだけれど たくましく生きないといけないね

久しぶりのブログ

パソコンを使わなくなりスマホになるとなかなか更新しないものですね。 なんとか仕事してます。

腹痛

台風のせいか腹痛です。下痢も。 IBS の薬のんでるけどきかず。 いろいろストレスありだからなぁ。 大ちゃんに会いたい。Aちゃんに会いたい。

へろへろ

仕事しています。

Amazon不正アクセス問題

未だ解決せず。

いろいろありますねぇ

頑張ってるよ私

いろいろと。

て言うかひどくない?

ある患者さんにいらついてる 患者だからって言いたいことばかり言っていいことはない。 特に悪口ね。

実は断薬に挑戦中

ベンゾ系のレキソタンを断薬しています。頑張っています。

きついのはかわらず

もういや。

20日は大学時代の友人がお子さま連れて来てくれました

地元阿波おどりもあったし楽しかったです。 音過敏も少し減ってきたかな。

きょうつう

胸苦しい 患者さんもよく訴えるが私も苦しい

PMSが終わった

疲れた。イライラってさホルモンなんだよね。更年期がこわい。

夏にむけて

入院患者さんが増えているのでわりとバタバタです。 患者さんと話している時はいろいろな人がいるなぁと思うし でも一番は病棟での人間関係にかかってるなぁと思います。 日勤常勤なので、リーダー業務も多くて、それが負担だったりします。 先日無料のカウ…

息苦しい

誰か助けてほしい。

疲れた

父のアル中がとまらない。はずかしい。

うつうつ

つらいつらい病が再発しました。いつものことだけれど。 仕事を休んで眠っていたい。

疲れた

やっぱりもうだめーと弱音をはきたくなる。 誰か助けてと思うけれど。 誰も助けてくれない。

きつーい

仕事はきついけれどなんとかやっています。 きついのはすべて人間関係なんですよね。 あとはどうにかなる。 石の上にも3年、まであと1年。

なんてヘタレなんだぁ私は。

リーダーばかり。

採血が三件。 指示受け。薬抜き。昼休みはとれず。でも定時10分遅れで帰れるからいいか。

虚血性腸炎

↑のせいで有休が消えました。 正しくは有休でこれで休めました。 なんだったんだ‼沖縄に引っ越したいと本気で思いましたよ。

もうすぐ2月

今日も看護師さんがやめた。そういえば私も1月に苦い思いでやめたっけなー。 つらかったなー。 あの時に比べれば今は奇跡的に頑張れてる。 忙しいけれど、家族と周りの人に支えてもらってる。ありがたいなぁ。リーダー業務が多くてまいっている時にダメもと…

最近興味のあるもの

マヌカハニー

明けましておねでとうございます

2日から仕事でしたので、なんだかバタバタ過ごしました。 明日はお休みなので今日1日なんとか過ごします‼がんばるぞー。

胃腸炎

少し復活ですがまだ食べるのが怖いです。