2016-01-01から1年間の記事一覧

胃腸炎

少し復活ですがまだ食べるのが怖いです。

少し元気になってきました。

長期のお休みをいただいてから少し元気を取り戻しました。

時計買っちゃいました♪

[モンディーン] MONDAINE 腕時計 クオーツ ユニセックス A667.30314.11SBC 国内正規出版社/メーカー: モンディーン MONDAINEメディア: 時計この商品を含むブログ (1件) を見るこれのレディース版赤です。 シンプルでいい。何より自分のお金で買いました❗

お疲れ様のつぶやき。

疲れがねー。すぐにたまります。

少しトンネルから光が見えてきました

あと一週間。

弱音。

誰か聞いてよー。やっぱりつらいよー。 きっと聞いてくれたらスッキリするだろうに。

弱音しかはけない

どうした私?誰かにはきたい。 いのちの電話や他の電話相談にしたいけれど、夜は旦那がいるし、一人の時間がない。 旦那は洗濯スタンドを洗濯物をかけすぎて壊して、さらにそれで壁に傷をつけた。 どうしようもない。誰かに愚痴りたい。おかしい。助けてほし…

相変わらずのストレスと疲労

でも。生きています❗

ストレス

なんだかわからないストレスをかかえつつ仕事をしています。ふうぅー

夏バテ続行中

毎日仕事に行って娘の世話をするだけでいっぱいいっぱいなんです。

お腹が痛い

珍しく腹痛&下痢です。 珍しくって自分で書いたところに感動しています。今日は娘の保育園の夏祭りなんですが、昨日から熱発しまして。 私役員なんです。 うーん。困ったね。

お疲れですが

仕事は何も考えずに行く! 疲れてるからか無性に誰かに会いたい。 友人はみな忙しい。 妹も。

マイバースディ

昨日は私の誕生日でした♪ 家族でお祝いをしました。 娘が私のアップルパイのリンゴ部分だけを食べていました。 ふふふ・・

マイバースディ✨

おめでとーー

大学の友人が遊びにきてくれました。

大学時代の友だちのTちゃんとJちゃんが地元まで遊びに来てくれました。 先生と保育士さんです。二人ともベテランさん。 Tちゃんは、お子さん小3と小1も連れてきてくれて、まゆちゃん大喜び! 室内プレイランドで2時間半しっかり遊んで(ボールプールなど…

今週も忙しい。

疲れていますが 今週はパパの一日保育があったし(でも来年も行ってくれるらしい)、 今日は保育参観で。 仕事もバタバタでして・・ ただ入院が少ないので良かったですが・・ 希死念慮の患者様がいたりいろいろで。 リーダー業務もありますが 私リーダーなん…

とりあえず元気です

疲れてますが。

足が痛い

どうも緊張すると足が痛くなるようで。 ブルーディもあり、いろいろと気を遣い。 旦那は連絡なしで深夜まで帰ってこない。 世の中はこうなのか。 でも、良かったのは私も働いてるから多少買い物ができること。好きなものが少し買えること。気兼ねなく。娘に…

うつうつ

うつうつです。 起きてランチに行く気分もない。誰かこのうつでだめだめから助けだしてくれないかしら。

お疲れ様のつぶやき。

なぜに週6勤務って。今日義母がくる。今日も仕事。掃除できてないけれど知らない。旦那の寝かしつけ放置が普通過ぎて笑える。あああまりに人に罵倒されるとどうしてこうも生きていくのがつらくなるのだろう。もうママ友なんていらない。

落ち着きを取り戻しつつあります

病んでいた私ですが、だいぶ落ち着きを取り戻しつつあります。 めずらしーく食欲もおちました。 まあ暑さのせいもあると思うのですが・・ 今日は休みでまゆちゃんは元気に保育園に行っています。 私は朝から家事買い物・・ それでも思ったように家事が進まな…

忙しすぎて

しかも、気をつかいすぎて 頭がいたいです。

嫌がらせメール2

頭にきてしまいもうやめて下さい!言い返したら職場に電話かけましたと脅しのメールがきました。 もういやだーーー。

相変わらずのいやがらせメール

上から目線のメール。 私のこと一切知らないくせに。

ロタです

娘ロタウィルスにかかり、当然家族もかかり私は比較的軽めでしたが、ほぼ全滅でした。悪心がひどく動けなかったです。パパはずっと下痢でした。 予防接種しておいて良かったなぁー まゆちゃんあの程度ですんで良かったなぁー でもかわいそうだったなぁー 今…

だめだめな日

今日はダメな日でございます。 私に関わらない方がいいのでございます。まずは、仲良くしてもらっている人からの言葉が私をすべて責めるように聞こえる。 仕事休みなのに保育園あずけていいね。 結婚式こなかったから他の友だちと会うから別に会わなくてもい…

GWです

小学生の頃からGWはあまりいい思い出がないのです。 五月病だったのかな。 疲れが出る今日この頃です。 静かに静かに、過ごします。 娘は元気です。癒されます。うーんうーんお疲れ様だなぁ自分。 こんな美味しいもの食べました記録もかけないですー。

いろいろある

いろいろありますが。一つずつ。 うちの病院は病院っぽくないので、いわゆるタレントさんや芸能人もよくきます。そしてかいま見る現実。人ってさぁー見た目じゃないのねと思う。★娘保育園母はこれから懇談会引き渡し訓練などに行きます★ 2歳のまゆちゃんはだ…

娘保育園。私一日フリー

とにかくまずは、洗濯機をまわし、いつもではできないお風呂掃除(カビ取り)。さらにゆっくりできない冷蔵庫掃除。 そして、ひたすらひたすら合間に洗濯物たたみ。合間にご飯(冷凍)余り物のキュウリをかじり。ああ家事ってこんなに時間がかかるのね(ため…

慣らし保育

慣らし保育1日目。10時まで。 娘保育園滞在時間1時間・・・ でしたが、私としては久しぶりに娘と離れて、結局洗濯物とトイレ掃除のみしかできませんでしたが、でもでもでも。 やっぱり進み具合が違うので、なんだかものすごくリフレッシュになりました。 娘…