2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mちゃんありがとう

もうすぐ誕生日なのと、就職祝いでMちゃんからキティちゃんのナースウォッチをもらいました。 嬉しかったー。 本当になんだか最近はやさぐれて?いたので、そして、懸命に働いている割にはお給料激安なので、まあそれは仕方ないことなんですけど、もらえるだ…

いろいろあって

お疲れ気味のペコちゃんです。 毎日いっぱいいっぱいで生きてるけど、今日はお休みですー。 昨日はセニラン二回目のんでしまったし。 すっきりさっぱり生活をめざしてる私ですがす最近は靴もくたびれてきたし、リュックも欲しいし化粧品もなくなってきたので…

自己肯定感が低すぎて

幼少期より傷めつけられていたからか自己肯定感がものすごく低くほぼないに等しい私。 人からうらやましがられたり、褒められたりすることになれず、信用していません。 でもこないだボーナス(まあ微々たる額ですが)いただいた時に理事長(トップ)から 「…

梅雨だなぁ・・・

さて娘の結膜炎も、やっと治り、託児所に行けることになりました。 職場にもご迷惑をおかけしまくっています・・ が!みんなで私の娘を育てて下さっているんだなぁと感謝です。

まゆちゃん結膜炎

うつるらしく、今週は休みです。 どうしよー、仕事おいてきてしまいました。 困ったなぁー

ついに6月になりました♪

なにかと忙しくしています。 でも、なんとか頑張っていけているのは まゆちゃんの存在や、いざという時のパパという砦や、職場の皆様の協力や、実家の両親や、 大好きな友だちのおかげです。 ああ〜幸せです。 忙しいし失敗もするけれど、断眠だったりするけ…