横浜にて勉強会

9日学校初日に「パルペーション」のテストがあるので、そろそろ臨戦態勢です。どこをどうするとこの筋が触れるとかはクラスメートと確認して、私はたくさん勉強させてもらいました。

最近俵万智さんの本が愛読書なので(私は多読で何でも読みます!)お風呂に入りながら恋のうたを作りました。残念ながら・・・・?フィクションです。


すべりこむ 電車にあわせて 背伸びして あなたの頬に 口づけす

薬指 リングをはめる指だから 冠指と呼ぶと教えてくれた 彼の横顔

ぬるま湯に つかっているよな心地良さ 忘れていたよ 君に逢うまで


私、こんなうた作ってさみしいみたい・・・ですけど、そうでもないですよ。とにかく勉強がんばります。体調はいいです。