2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の友人が遊びにきてくれました。

大学時代の友だちのTちゃんとJちゃんが地元まで遊びに来てくれました。 先生と保育士さんです。二人ともベテランさん。 Tちゃんは、お子さん小3と小1も連れてきてくれて、まゆちゃん大喜び! 室内プレイランドで2時間半しっかり遊んで(ボールプールなど…

今週も忙しい。

疲れていますが 今週はパパの一日保育があったし(でも来年も行ってくれるらしい)、 今日は保育参観で。 仕事もバタバタでして・・ ただ入院が少ないので良かったですが・・ 希死念慮の患者様がいたりいろいろで。 リーダー業務もありますが 私リーダーなん…

とりあえず元気です

疲れてますが。

足が痛い

どうも緊張すると足が痛くなるようで。 ブルーディもあり、いろいろと気を遣い。 旦那は連絡なしで深夜まで帰ってこない。 世の中はこうなのか。 でも、良かったのは私も働いてるから多少買い物ができること。好きなものが少し買えること。気兼ねなく。娘に…

うつうつ

うつうつです。 起きてランチに行く気分もない。誰かこのうつでだめだめから助けだしてくれないかしら。

お疲れ様のつぶやき。

なぜに週6勤務って。今日義母がくる。今日も仕事。掃除できてないけれど知らない。旦那の寝かしつけ放置が普通過ぎて笑える。あああまりに人に罵倒されるとどうしてこうも生きていくのがつらくなるのだろう。もうママ友なんていらない。