2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はちょっとまし

内定いただきました☆ でも、体調不良のため、延期に・・どうなることやら・・

どんどん体調不良・・・

昨日もなんだかかなり体調不良で、眠れず。 朝はよく眠れるので、申し訳ないけれど朝寝坊をさせてもらっています・・ 吐き気と関節痛がひどくて。

体調不良?

なんだか気分とともに身体もだるくて・・ 冬ごもりの熊のようにひたすら眠っています・・・(><)

いろいろと思うこと(毒に注意)*嫌な人は読まないで!

こういうことを考えることは普通だと思うのですが・・ちょっと黒いなぁと思うのは、その人がこのブログを知っているということ。まあ、まだ見ているかどうかはわかりませんが・・ それでも、この場所は、私の本音をぶちまける場所であって、その本音をぶちま…

黒い私

今日は関東も雪が降りましたね〜★予想通りです。

だるい

鬱っぽいです

眠くて眠くて

ひたすら眠くて眠っています・・ 具合は良くなってきたのですが・・ 適当に食べてまた眠る・・ そしてなんだか嫌な夢を見て起きて「ふう・・」となります・・もう疲れたなぁ・・何もしていないのに。 ちょっとブルーだなぁ・・

姪っ子の英語

姪っ子達は、英語を勉強しているのですが・・・、明日3年生の姪が英語のヒヤリングテストということで一緒に勉強していました。 英検・・4級レベル!!? めちゃ難しかったです・・onとかunderとかinとか・・文章の中に入ってるのね・・ 聞き取りにくい〜(…

2月ですね♪

今日はとてもあたたかかったですね。どうやら20℃くらいまであがっていたような・・ 昨日は妹宅にお泊まりしました♪ きっとたぶん、来週からは私も仕事が始まると思うので。 相方は、今日は出張で一日不在です♪ 今月はハッピーに元気にがんばれますように★