2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「はちみつとクローバー」の山田さん

あたしは真山が好き。 でも、それはどうしても届かない想いで、 だけど、その想いを大事にして、 泣いて泣いて、一生そうやって生きていきたい・・・あたしは、リカさんより、山田さんにだぶるらしいです☆ ハチクロおもしろいです。 古本でもいいから買っち…

何かを始めようとする気力がまるでない。

スイッチがきれたような時間。 まずいです。 やらなくてはならないことは山のようにあるのに。 書き出してみましょう。 まず、 1明日のベットメーキングの手順書。 2疾病についてのまとめ。 3夏休みの宿題のヘンダーソンについての感想文とまとめ。 4部…

アルコール中毒

アルコール中毒に、躁欝病の人をどうやったら改善できるのでしょうか??酒はのんでも のまれるな これって鉄則ですよね。ちなみに高脂血症、高血圧、糖尿病、肥満はこれは死の四重奏(カルテット)というそうです。内科学の教科書にのっていました。なんか…

昨日で1学期終了しました

無事に!です。私なりに頑張りました。 そして、いろいろな方のおかげです!1学期をのりこえられたのは・・本当にありがとうございます。

おつかれ・・・

部屋のソファー(ひとりがけ)に座ってぼっーとしている時間が、実はかなり貴重だったりする・・。 私は一見A型に見られるらしい・・素敵。こんな純粋Bはいないのに。 暑くて日焼けして顔が赤いです。またちょっと休憩してから、勉強します。だって明日は…

破れたストッキング

破れたストッキングは、どんどん穴がひろがるばかりで、、もう使えない・・・たまに掃除に使ったりするけれど・・。私はテストあけで今日疲れて軽く夕ごはんを食べていて、急に「こんな生き方だいっきらい」と思いました。負けたんじゃない、負けたんじゃな…

ひさびさにレイノー症状

最近ちょっと、まずいですね。あせらないあせらない、のんびりゆっくり。

むしむしむしあつい・・・

部屋はドライにして、それで、喉が痛いために加湿器をする私。矛盾でしょうか・・・

大変だった☆けど乗り越えられましたよ〜

なぜだかいろいろと大変なことが起こりました。でも、なんとか喉の痛みも治まり、ずっと滞っていた勉強も再会の兆しです。妹も妊婦7ヶ月で退院できましたし。あとお父さんが今一番風邪で苦しんでいます。私は、1週間がんばれば、夏休み♪です。落ち着いて勉…

昨晩の熱

39度。しかも妹が腹痛のため緊急入院。我が家は保育所とかしています。勉強ができません。

common disease ありふれた病気

うつ病のことです。「うつ病サポートブック」に書いてありました。現代社会ではだれにでも起こりうる病気。いつかほとんどの人がそのように理解をしてくれますように。 なんでも100%で完璧にしないと気がすまない性格がうつ病の誘因となります。少し手を…

台風による過呼吸

だいたい台風になるといつもそうです・・過呼吸になります。喘息と同じですね。明日が息苦しくなりませんように・・・。こんなひともいる あんなひともいる だけどあなたはあなたで そのままでいて大きな 大きな 愛を感じるのは いつもの珈琲の 湯気の上

小心者の良いところ☆

事前準備を精一杯おこなうところ。どうもありがとう、教えてくれて。

やる気なし・・・でもやらねば!

消化器疾患のテストがあるのに、一通り終わったせいかやる気がおきません!まずいです・・。がんばろ〜しかし、泣きたいなぁ。最近泣いていないです。

コロボックルのくじら花火

潮吹きくじらのみる夢は 夜空に花を咲かすこと by PHPこの雨のせいか頭痛がなかなか治りません。昨日よく寝たのでだいぶいいのですが…こわくないこわくないという声に 少しの愛を みていたい バイ コロボックル

通院日♪

薬減りました。夜のトレドミンが2錠から1錠に。少しずつ、減っていきますように・・・

七夕☆

ねがいごと 私の友達のMちゃんが早く元気になれますように私の周りの人が元気でいられますように私が元気で夏休みまでがんばれますように疲れました・・・はっきりいって。私完璧主義なのですね。 眠っているはずなのに、疲れがとれません。

今日感じたこと

みんなそれなりにいろんなことを抱えて、それでも一生懸命いきているんだなぁって思いました。逃げないで、その場で、まっすぐに立っている年上のお母さん(クラスメート)を見て、すごいなぁって思いました。

119番

昨夜悪夢と過呼吸になりました。119番しちゃいました。(本物じゃないですよ!)すぐに良くなったけれど、無理せずのんびり。今日はフェイスエステに行って気分転換しました♪

さんさんと輝くひまわりのように・・・

2日に誕生日を迎えました。いろいろな方からお祝い、メッセージどうもありがとうございます! 誕生日って、私最近「生まれてからここまで生きてこれたんだぁ!素晴らしい!」って生きていることの素晴らしさを確認する大切な日だと思っています。私も○歳まで…

7月ですよ〜ばんざ〜〜い!!

今年の6月は、私にとってここ何年かの6月で一番良かったです。毎年6月に泣かされまして。ジューンブランドなんてもってのほか。っていう感じでした。 7月!きっと素敵な月になるでしょう!勉強もほどほどにやります!