2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや背中に激痛

眠れないです。 どうやら背部痛はホルモンバランスの乱れからきているようです。 痛みどめのんでもまだ痛いです。

どんより水曜日

昨夜背中全体に激痛が走り、歯痛もあり、大変調子が悪かったので、薬をのみました。今日は一日家にいたものの。なんだったのでしょう・・風邪でしょうか・・明日一応歯医者に行ってきます。困りました。今日は寒かったので夕食は白菜豚肉ねぎきのこ大根の鍋…

私って…の火曜日

相方と日曜日にレストランを予約したので、洋服を買いに地元の駅ビルをうろうろ… しかし、私はどうがんばっても 洋服が買えないのです。 洋服を選び、試着し、お会計 ができない。 もう試着しようと考えるだけでくたびれてしまいます。で、買えない… くたび…

何気ない・・月曜日

今日は相方が早く帰ってきてくれました。 私は、カレーを作って、トマトとチーズとキュウリのサラダを作って。 ついでに明日の相方用のお弁当も夕飯と一緒に作りました。 進歩ですね。 それにしても・・頭が痛いです。 この雨だったからかなぁ? それに伴っ…

もう11月終わります

旦那様が泣いてばかりの私を見かねて外に連れ出してくれました。 ランチ、ニトリで座椅子や姪っ子へのお年玉かわりに簡易ブランケットを買い、ケーキを買って実家でお茶し、カラオケに行ってきました。 気晴らしになって少し気分がはれました。いろいろ考え…

雨だったこともあり1日眠っていました

昨日からうつっぽく・・泣いてばかりいて、もうちょっとつらいです。

幸せのほっとかふぇおれ

・・とほっとほわいとチョコレートおれです。 近くの喫茶店で、母と。

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日ですね。 私達はまだまだ…かな。昨日相方がネットでこたつを買ってくれて届いたのでぬくぬくです。 感謝だわ★あたたかさが違いますね。 うちはホットカーペットだけだと寒かったので、良かったです。 ただ狭いんですよね。 もっと広いおう…

なんだかブルー

めっきりメール恐怖症になってしまいました。なんでデリケートな問題を吐き捨てるような言い方でメールしてくるんだろう…きつい人が多い…メールが恐いメールしたい人にもできない…

「まるさん」に買い物へ

安い食材をもとめてスーパーへ。 お弁当自体の写真は取り忘れましたが、手作りのおかずは美味しかったですし、500〜600円くらいのボリュームはありました。また行きたいなぁ。車でしか行けないですけれど。 ちなみに卵89円(1パック)、牛乳138円〜148円(1…

週末のこと★

少しですが、姪っ子のフラダンスを見に行ってきました。 とってもかわいかったです。

ひさびさに本を購入

村上由佳さんの本はいいですね。主人公の「ショーリ」はいいな。こんな彼がいたらいいなぁ・・・おいしいコーヒーのいれ方 Second Season I 蜂蜜色の瞳 (集英社文庫)作者: 村山由佳,結布出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 1人 …

疲れています

通院しただけなのに身体と頭が痛くてボロボロです。相方は今日は遅くなるとのことで。一人で眠って待つことにします。夕飯は食べてないけれどお腹すかなくて。 それにしても。 相方が帰ってくるというだけで安心です。 ☆まだ帰ってこないし・・・ 遅いなぁ。

昨日はHちゃんがきてくれました☆

わざわざ自宅に。感謝感謝です。Hちゃんはプロのエステティシャンで、自宅でフェイスエステをしてくれました。幸せ〜。首周りが特にむくんでいたらしく、エステ後はすっきり!!でした。 お友達なので無料だったのですが、パックもかなりいいものをしてくれ…

メールの返信とここ最近の体調

私はメールもきちんと返信する派です。しかし、今回知人友人何人かからメールをもらっているのですが・・中にはちょっと!!!(怒)、何なの!?(呆れた〜ためいき)というメールもあり。まあ私が今ナーバスになっているので・・ということもありあまり返…

ときめきのかたずけ

こんまりさんの本をアマゾンで購入し、読んでいたものの。実際には体力がおいつかず、できなかったのですが相方がかたづけをしてくれました。 相方の洋服がとても多いので(しかも結構高級・・なぜに?)、それらをたたんだり処分したり、私は何もしなくても…

ときめきのケーキ

相方がずっと家で眠っていた私を連れだして近くのイタリアンでケーキを食べさせてくれました。 ショートケーキとかぼちゃのケーキです。ショートケーキはかなりのボリュームで、かぼちゃも濃厚でした♪ ちょっとの時間だったけれど、ケーキがとてもきれいで幸…

なにかいいこと

ないかなぁ。もう家に一人でいるのあきたなぁ・・。

バカな私

結局違うクリニックでは診断書はもらえず・・(でも相談出来て良かったです☆お金も請求されなかったし) これから主任から電話がきます。主任はなんだかとてもおそろしいので私はかなりブルーです。結局、落ち着いてから部長と話すそうです・・・(><) し…

診断書

昨日通院で出血などなかったために診断書をいただけませんでした。 今日病院への電話で診断書があり安静ですと言ってしまいました。もうきれているのに。毎日流産が怖くて仕事のストレスでつらい。仕事になんていけっこない。診断書がないとまた揉めます。辞…

長い一日

来週心拍確認できなければ流産です。呆然となりました・・で、職場に電話。夜勤で主任がきているから夜勤帯でかけてくれと。夜勤でかけたら、明日かけてくれと。シフト表もらっているけれど見る元気もなく。 明日朝また電話します。

明日は人生の山

明日、通院後(クリニックと産婦人科)、悩んだ結果、辞める旨を職場に電話します。 はっきりいって、きついです。 職場の上司になんて言われるのか・・。恐ろしくてはきそうです。今から・・でも。 辞めないとやはり身体に負担がかかって、大事なものが何か…

間違い

クリニックは担当の先生(女医)じゃなかったので担当の先生の当番にあたる水曜日にいこうと思い、やめてあてもなくふらふら漫喫に行ったりしていました。相方の帰りを地元駅で待つことにしました。 相方に何が食べたい?と聞かれカツ丼!と答えました。カツ…

何気ない日々

妹宅で、一緒に買い物に行き、ご飯を食べて、お風呂に入って、朝はマックを食べてそれからまた電気屋さんに買い物に行ったりして・・姪っ子に「うるさい〜!!」と怒鳴ったり。 そんな普通の日々を過ごしてアパートに帰ってきて、眠ってブランチの時間に起き…

うつうつなので

今日は妹のところに行ってきます。

11月が始まりました!

今の病院は、きつすぎて、まるで健康な人でも辞めたくなるのですか?仲良くさせていただいている方からのメール・・ その人は私がパニックで苦しんで薬も服用していることも知っています。 なんだかがっくりきました・・・まず仕事は辞めるな。と。4年間の苦…