パニック発作(大きかった・・・)

今日はひさびさパニック発作でがくんがくんになりました。何で発作の後って無性に悲しくなるんでしょうね。助けてくれた友人がいてくれて嬉しかったです。ありがとうです。でも、びっくりしただろうな。それでも、過呼吸に的確な処置をしてくれたので、すごいなあと思いました。一人じゃまじめにやばかったです・・・。
そりゃ3時間睡眠が続けばなりますよね・・・。しかも昨日は眠ってないし。

今日は勉強しないでねちゃいます・・。漫画読んで。
明日はいろいろ忙しいけど、少しでもやろう解剖・・・。

春がきたら 心から笑える 恋に憧れて 化粧品を揃える 乙女心

友だちが心理ゲームを送ってくれました。
結果・・・私の人生の歌は「なごり雪」だそうです。
「春がきて君はきれいになった 去年よりっずっときれいになった」
そういわれるといいな。


27日

毎日ぐらぐらで自分の気持ちにふりまわされてきもちがわるいです