2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私ってば、そんな性格

昨日は、楽しかったのですが、久しぶりの来客でやはり疲れたのか、気を遣ったのか、おみやげもらいすぎて図々しかったのでは、変な言動があったのでは、とかいろいろ考えて、今日は少しブルーです。 私ってば、損な性格だなあ。 うーん。

幸せ日和

今日、教え子のKくんのママが美味しいものをたくさん持ってきてくれました。 お弁当に、サラダに、お惣菜に、タカノのケーキにたこ焼き。 おしゃべりもして、娘もだっこしてもらえて、四人ボーイズのママなのでいろいろお話聞けて、相談にものってもらえて幸…

ナナちゃん手術

我が家といっても実家のミニチュアダックスのナナちゃんが、子宮蓄膿症で手術をしました。 無事に終えたから良かったです。 もう12年一緒にいるので、犬でも家族なんですよね。我が家の時間通りの女(3時間おきにお腹すく人)は、元気です。 不思議だわ。

我が家に帰ってきました

妹宅から、まゆゆを連れて帰ってきました。 本当は、一ヶ月健診までいる予定でしたが、妹も仕事でバタバタしてるし、私もいろいろ教えてもらったし、パパが週末くるのも大変だし、で。妹宅は駅から徒歩では来れないので、パパは毎回妹に車をだしてもらわなき…

腰が爆弾をかかえているようで怖いです。たまにピリってします。 トコちゃんベルトも腰痛ベルトもばっちりしてるけれど、困ったなあ。あと湿布とたまに鎮痛剤も。 早く治りますように。 整骨院は産後一ヶ月くらいに行けばいいのでしょうか。 自然に治るとい…