2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまず課題をぼちぼちやります

ももえりさんのFMVのパソコンピンクです。 キーマンさんが、ワードエクセル、パワポを入れてくれるそうです。 大大大感謝!!!です。 私の手元に来るのはあと1週間くらいかな? それまではこのパソコンとがんばってみます。

クリニックに行ってきました

あいかわらずです。 今日は課題があるので実家に昨夜から戻っています。(ちなみに父親は妹のところに行っています。妹が仕事なので) そしてネットでパソコンを買いました。(楽しみです♪) ピンクで小さくてかわいいです。昨日大学の友人のJちゃんに会い…

断捨離

ちまたに断捨離が流行っています。時代の流れにものっていていいのかもしれません。 プチダンシャリアンの私も、ダンシャリに快感を覚えはじめました。捨てる罪悪感がなくなったし、グルニエに詰まっていたものもちょこちょこ出してきては捨てています。洋服…

苦しい

動悸と悪夢

そしてチョコレート中毒

私の好きなことと物 あまいもの 洋服 カバン 勉強 漫画 のんびりすること お昼寝 部屋が片付いていること お掃除 フェイスエステ ヘッドマッサージ アロマ 本を読むこと 映画 癒し系の音楽

休みたいのに休めない

助けて、です。

私って気が強いかな

やっぱり。適当にできないっていうかもともと教員ですし。 クラスの話し合いでイライラしてしまいました。こんな負担を私に今背負うべきではないのに、なんだか何かの代表になっているし。落ち着いて勉強がしたいです。みんな仲良く平和にやりたいです。

アル中&自殺未遂騒動

未だに続く。 詳しく書きたいのですが、いろいろ文句を言う人(モトダンナ)もいるので、プライベートモードにしようかな。

課題

学校でワードを少しいじって私のパソコンで開いたら表が崩れてて。明け方あきらめて、(>_

過呼吸

悪夢と過呼吸でつらい夜でした。 まただ。 一度過呼吸になるとしばらくなるんですよね。

りりーの誕生日

りりは5歳になったので新しく机を買ってもらいました。白とピンクのかわいいものです。一昨日届いたのですが毎日机のそばで眠ってます。 そして昨日はりりの誕生日だったのでシャトレーゼでケーキを買いました。ふうーとしたらりりの 顔面に炎がらんらんと…

やっぱりちょっと遠いなあ

明日は課題が出たため実家に帰らなくてはならなくなりました。 妹の家から学校まで2時間。少し慣れるまで疲れますね。 気持ちはとても安定しますが。 朝勉しよう。早くあたたかくなあれ。

やってしまいましたよ・・

あまりにひどいので二階からの飛び降り自殺未遂・・ まあ二階から飛び降りたって死にゃあしないんですけど。 しかも寸前で力づくで止められたので自殺未遂の未遂??身体は3分2くらいおちてましたけれど。 パニックって過呼吸でやばかったです。 毎週週末…

過呼吸

また出ちゃいました暴力にあい、死に絶えたいです。

姪のあーちゃん

今日妹の家にガスの点検の人が来ていました。 妹の家にはしょっちゅう誰かしらいるため、私にあーちゃんは、 「あのひと、パパのお友だち」 と言い、私はえー?なんか日本人ぽいけどなーと思っていると、あーちゃんは庭にいるその人に近づき、 「タイ人です…

チョコレート中毒

過食症の軽い感じ。 何か食べていないと落ち着かない感じ。困ったなあ。 どんどん自分がキライになっていく。 ダイエットすれば好きな自分になるのかなあー。 ストレスなんでしょうね。 動悸がとまらない。 今日は姪っ子の音楽会なんですが、ヒトゴミとあの…

☆冬休みのアルバイト代 やっと25日に入ります。定期代と携帯代2ヶ月分になるかな。

シューズバンド

妹に誕生日プレゼントにもらった8センチヒール。フリルつき。でも、足が痛くなるのとぬげやすいのでなかなか敬遠して履いていませんでした。 これは春にむけてもったいないということでシューズバンドを購入しました。これ、いいですね。靴とのフィット感も…

チョコいただきました〜

しかも手作りの。 グループメンバーの女の子からです。 嬉しいな。美味しくいただきました。私は。と言いますとあらバレンタインなのね、みたいな。 父親や弟にもクラスメートにもお世話になった方にもかかわらず買うことができず。 ひたすら雪に悩まされて…

悪夢

なんだかまた悪夢を見ました。おかしいなぁ・・ていうか本当にむかつく。 それにしても・・ とぶつぶつ思いながらまた学校に向かう私でした。

今日も寒いです。

早くあったかくならないかなぁ。

心が折れたクラスメート

残念なことに基礎実習で心が折れたクラスメートがいます。今日付で退学をされました。テストもがんばっていたんだけどなあ。 基礎実習で途中具合が悪くなり、3日欠席して。再履修なの、がんばってねと話していたのですが。 明るくて和やかなお母さん。残念…

バレンタインディ☆ですが・・

チョコレートを買ってかえる元気もなく。

ひさしぶりに本当にゆっくりしました

しかしでも寒くて。 姪っ子たちと公園に行ったのですが私と妹がもうだめだ帰ろう状態でした。10分くらいで。 でもカインズホームに寄って、安くペットボトル1本58円で24本買いました。 お得ですよね。ふふふ。 妹の家に2泊してきて、とっても休まり…

ひさしぶりの安らぎ〜の時間

今妹は土建組合のミーティングで出かけています。 私は妹のだんな様と姪たちとお留守番です。 姪は、やっぱり成長期らしく、おなかすいた〜〜といつも言っています。 昨日はおみやげにロールケーキを二切れ(フルーツとチョコ)、体に良くてヘルシーなのを買…

バレンタインディ

私が眠っている間に姪っ子3人と妹はチョコレートを作っていました。 ああそうなのね〜〜私もたまには手作りで何かつくろうかしら?

冬ごもり

関東にも雪が降りました。私は妹の家で爆睡してました。昨日から。 昨日は祝日なのに学校がありました。学内実習ということで。でも水曜日が代わりのお休みです。 ああ、疲れました。やっと終わりになって良かったです。

基礎実習終了

能力的にはまだまだですが、実習2週間やっと終わりました。精神的に苦痛なのは最初の一週間で、私は合間合間に安定剤をのみながらこなしていきました。 優秀とは言われたけれど、優秀だなんてちらっとでも思ったことはありません。 優秀というより精神的に…

明日で実習終了です

今日は 1今日分日々録 2明日の計画 3患者さんへの手紙 4基礎実習まとめ課題の原稿2時間で終わりにしたいです。汗だくだからお風呂入ってさっぱりしたいです。今回は基礎実習だからいいけど5月からの各論はかなりペースが速いようなのでやっぱり引っ越しだな…

実習はあと2日

とりあえず家に帰ってパソコンたたいてがんばります。 今日は機械浴なので疲れました。