2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の調子が(ーー;)

昨夜〜深夜からお腹の調子が悪く。 ただ痛みはないので幸いですが。 家にいるからいいけど、これから心配だなぁー。 でも、考えないようにしよう。 はぁー。

モデルデビュー!

妹は事業の傍でマッサージ店を経営しています。 昨日は、ホットペーパービューティーの撮影があったので、私がモデルになってきました。 初のモデルデビュー! カメラマンさんは、レフ板っていうのもっていたので、きっときれいにとってくれたことでしょう。…

片付けと断捨離

支援センターがいっぱいだったので、まゆちゃんを連れて実家に行ってきました。 何かの話の合間に、父が 「おまえんちきたねえんだからよ」 ………。 私は一歳児をかかえて断捨離と片付けがんばっています!! 我が家もきれいだと多分評判なんだけどなぁー。 な…

くつ。

まゆちゃんただいま12cmの靴を履いています。 セカンドシューズ12.5cmも買いました! 子どもって三ヶ月くらいで買い替えなんですね!! 成長ってすごい。 ごきげんで靴を履いて、セカンドシューズは部屋でも履いて練習してます。

ゆる〜くゆる〜くダイエット。

ただいまゆるゆるダイエットしてます。本当にゆるゆるというのは、夕飯ご飯抜きだけってところです。 あ、白飯を食べないってだけです。 なので、お味噌汁と、納豆くらいです。 どうしてもご飯を食べたい時は、朝食べます。 カレーとかの場合は食べちゃうん…

レイクタウンに行ってきました

ただいま冬物バーゲンなのとパパが平日休みをとれたので、レイクタウンに行ってきました。 私はユニクロの極暖のズボン下、coenでスキニーズボン、ニット帽などを買いました。ユニクロは平日だったので安くはなってなかったけど、他は安くなってたので良かっ…

油断大敵

支援センターに行った帰り、お腹が痛くなり。 そこからの惨事はとても書けません。 ベビーカーで行かなければ良かった。 抱っこ紐ならすぐにトイレに行けたのに。あー泣きたい。

1月は暖かく静かに過ごしたいです

昨年1月は胆石発作が出てのたうちまわった私。四ヶ月の娘をおいて救急車搬送されました。 なので一年で1番寒い1月は静か〜に、食べ物にも細心の注意をしながら、暖か〜く過ごそうと思っています。 なるべく外に出ないように。 でも、出たくなっちゃうんです…

あけましておめでとうございます

喪中でしたので、年賀状を失礼させていただきました。 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。 さて。 私は・・あいかわらずの毎日を送っています。 育児と家事の毎日です。 まゆちゃんは1歳3ヶ月になり、歩行も安定し、言葉のまねっこも上手になり、たっち…