2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなんと

車を購入しました! 納車はまだですが。 ありがとう。パパ! かわいくはないけれど、安全性ピカイチのスペーシアです。

お仕事、がんばってます!

今週は、五日勤でした。 そのうち、入院とったのが四人。 ほぼ毎日ですねー。 うーん、これはまさにお仕事がんばってます!って言えるかな。 パパが夏休みだったので、まゆちゃんも無理せず託児所に行けたので良かったです。 どうしてもフルタイムで5日とか…

阿波踊りを見に行ってきました

今週末は地元の阿波踊りです。 仕事でしたが、昨日は、パパが休みで妹と姪っ子も来るというので行ってきました。 たくさんの人で私は疲れましたが、まゆちゃんはニコニコしていました。 今日はお休みです。少し休めるかなー。

16日は

「お母さんといっしょ」ファミリーコンサートに行ってきました。 娘は旗をふりふりかなり楽しんでいました。 良かったぁ・・また行きたいです。昨日は妹の子ども、私の初姪っ子にリュックを買ってあげました。 姪は来年中学生です。 なので、なんだか楽しく…

患者さんから☆

本当はだめなんでしょうけれど、退院する患者さんから、私に☆ってお菓子をいただきました。 たいしてなにもしてないけれど、担当の患者さんだったので、よく問診にいったり声をかけたりしていました。 最近疲れていたのもあり、帰って旦那に自慢して、今朝に…

痛い。

まゆちゃんがお熱でなかなか良くなりません。かわいそう。ついていてあげたいけど、今日はパパお休みなので、まかせて仕事にいきます。 そこもつらいところだなぁー

いたい

自転車で派手に転んでしまいました。 一人だったので、油断したんだと思います。 打ち身がひどくて膝と手から流血・・ ばかだぁ・・ なんか忙しかったし、いやだなぁ・・ ぐすん。帰ったらまゆちゃんがいなかった。 パパは、一日休みでぐうたらしていて、私…

暑いし!

ブルーディだし、だるだるです。 ストレス発散もなかなかできないし。 う〜ん。困った。 今日は新人研修なので同期のみんなに会えるかな♪ 楽しみです。 4月から5か月目に入りましたが20人近い同期が一人もやめていないって 特にナースの同期が7人くらいいる…

ふと夢をみる。

うちの旦那様とは、いろいろあるけれど、娘のパパだし、最後の砦だし、信頼しているのですが。 もし私が20代のあの頃で他の人を選んだらどうなっていたのかなぁって思います。 例えばまったくの友だちだったCくんとか・・ まったくの友だちだったからこそ思…