2005-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

来年は、戌年ですね。ワンダフルな一年が送れそう!? マイペースで、地面に足をつけた生活を送りたいと思います。 薬を減らすことももちろん大事ですが、薬と仲良くやっていきたいと思います。 そして、たくさん体と心のことを勉強したい!!です。

長崎の街〜パニック旅行

12月27日から29日まで、長崎に旅行に行ってきました。 27日は、羽田でだんなさま(出勤あり!)と待ち合わせで、帰省客でいっぱいの空港と満席状態の飛行機です。飛行機に乗る前のバスに乗って飛行機に乗るあたりから過呼吸がどんどん激しくなって、…

通院日

今日は、通院日でした。副作用と自分の体質のせいか(遺伝ですね)肝臓が悪くて、肝臓の薬を飲んでいたのですが、その薬を飲まなくてもいいようになりました。やった!!そして、ここ2週間発作(私の場合過呼吸を伴います)もないんです。これは5月以来か…

はじめまして♪ぺこちゃんです

はじめまして。 ぺこちゃんです。 ホームページ&ブログの全くの初心者で、でも今回我が家にインターネットが通じましたのではじめました。 ホームページの内容は、(まだ出来上がってないので未公開なんですけど)うつ・パニック障害からの復活(!?)まで…