2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティエステ

友人がエステティシャンなので、マタニティエステを受けました。むくみがとれてすっきり!♪夜、お腹がはっちゃったけれど、すぐに大丈夫になったし、気持ちよかったし、フェイスエステもしてもらったし良かったです。 ついでに友人は、妹のマッサージ店で(…

体調

だるいし、疲れやすいし、気持ち悪さもまだ継続して、あまり良くない感じですが、胎動はあるし、お腹がどんどん大きくなるので、太った!と父に嫌味を言われています。相変わらず食欲もなくて、太るわけないのですが・・ あんまり言われるのも嫌なので、父に…

相方ががんばったお引越し

引っ越しは、業者には頼まないで、妹の知り合いに頼み、あっという間に終わりました。 知り合いには、冷蔵庫とか大物を運んでもらい・・、母は、掃除、義母も来てくれて、妹も荷解きをがんがんしてくれました。そして、何より、相方が頑張りました〜! 妊婦…

引っ越し準備と私の体調とぐち

いよいよ今週お引越しなので、相方が段ボールに荷物を積めはじめました。 私も・・と思うのですが・・・ 相変わらずの体調なもので、(いまだのつわり)できる時のみ自分の書類整理をしているだけです。 昨日も洗い物できずに9時台に就寝(眠れるわけではな…

6ヶ月検診にて

土曜日に検診に行ってきました。 ベビちゃんは、恥ずかしがってあんまり動いてくれませんでしたが・・ たぶん・・ 9割方女の子だろうって! こないだも言われていたのですが、今回も、なので・・ うふふふ・・楽しみ〜。 目もばっちり開けてこっちを見ていま…