パニック発作

1月10日、大学の友だちと久し振りに会って、(不満や不安も全部ぶちまけて・・・が悪かったのかな)その後パニックになりました。家に帰ってほっと一息したら・・・です。辛かったけど、でも、まあしょうがないですね。それにホルモンバランスのせいもありますね。

「運動学2」はおちちゃったんですけど、「運動学1」は通りました。まあ、1の前はパニック発作で気をうしなっていたし、2のテスト中は膀胱炎ではらいただったので、まあ頑張った!と自分で誉めちゃいます。

最近友だちに「ぺこちゃんのブログ色っぽいねえ・・」なんて言われたので、ご期待に応えます!



枕詞 話半分 本気半分
うっすらと 女ごころと 不安も積もる 霜の朝



ちょっと大人っぽいですかね・・。まあ、大人ですけど。なんかさみし・・・。
最近はかなり勉強もマイペーで頑張っています。