2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ

今年は静かに、クリスマスイブを過ごします。 昨日母の誕生日だったので実家にプレゼントとケーキを持っていきました。 母はとても喜んでくれました。 美味しいサラダに、ビーフシチューを作ってくれました。

Cくんに会いたいなぁー。 懐かしいなぁー。でも、縁がなかったのかな?ありがとうー。

またもや

家族に難題がふりかかってます。 いつになったら、実家がおちつくのかな。 あまりひどいのでもう考えたくないです。 あったかい家族に憧れてたな。 せめてまゆちゃんには、あったかい家族を。

土曜日、マダムシンコのクリームブリュレを食べました。 駅ビルリニューアルオープン記念で、並んで走りました!五分で100個完売したそうです。 濃厚で美味しかったです。あっためるとふわふわで良かったです。でも、私マダムシンコ、知らなかったんですけど…

昨日は、高校の友達とランチ忘年会をしてきました(^^♪

まゆちゃんもいい子で私の作ったご飯をパクパク。 まだ同じものは食べられない?のか、私がどうしていいのかわからないからかだいたいお弁当持参です。 パパと一緒だともうフードコートとかで取り分けとかできるのでしょうが、メニューにもよるし、よくわか…

水疱瘡予防接種

まゆちゃん水疱瘡予防接種(1回目)行ってきました。 水疱瘡、今年の10月から定期接種になったので無償化になり、なんとタイミングの良いこと! 頻回のお注射に、まゆちゃん先生の顔すっかり覚えて、出会ったとたん大泣きでした。 さて次は、来月のおたふ…

12月です〜〜

早いものです・・。 私の就職まで本当に残すところ3ヶ月♪ まゆちゃんとの生活は本当に楽しい♪ って言えるほど、私は心身ともに回復しています。 多少のお薬の力と、いろいろな人の力を借りて。先週末はイベント続きでした。 土曜日は、子育て応援フェスタと…