2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな一週間

今週は、ほぼ外に出ることなく静かに家にいました。 まゆちゃんは、咳はとまり、まだ鼻水出てますがまあまあの状態になりました。 来週はインフルエンザの予防接種を受けに行きたいと思います。 子どもって風邪ひきやすいのかな? まだ予防接種が、インフル…

風邪っぽい?

まゆちゃん、鼻水と咳が少し出ています。 今週は楽しみな予定があるので、今日は育児ボランティアさんをキャンセルして静かにしていました。 まゆちゃんも昨日の地元の市民祭りに行ったからか少し疲れているようで、珍しくお昼寝を三時間くらいしていました…

月日の経つのは早い?

娘と毎日べったりな生活を送っていると、ああもう10月も後半なの?って思います。 毎日の食事作りにも慣れて、相変わらず掃除はまだまだですがなんとかやっています。 今週は忙しくて、友だちにあったり、支援センターに行ったり、予防接種をうけたりして…

10月に入りました〜

なんだかんだで忙しく過ごしています。 9月末に、パパの夏休みがあったのでパパの実家に行ってきました。 お義母様はとてもまゆちゃんのことを喜んでみてくれました。 アマゾンの件は無事?に解決しました。 お急ぎ便とか使っていないので、戻ってくるので…