2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆1日いらいら 最近だめですね。必死で顔に出さないようにしていますが…努力は通じてるのかな。 明日からまたなんとかやっていきたいです。 ☆ソラ? もしやソラをあまり飲んでいないからでしょうか。 ちょっと助けてもらおうかなあ。

いらうつ

疲れてしまいました。明後日から実習なのに(涙) 私ナースに向いてないんじゃないかな。 でもここまできたら突き進むしかない…

お金もないのに

カバン買っちゃいました! これから勉強がんばるからいいかーみたいな。 ちなみにまたデパートで腹痛になり動けません。 ☆カバンにスカーフまいてみました☆

ありえない

昨日からボロボロです。頑張らなきゃと思うほど空回りです。実家にも行きたくない。

なんだかいらいらしてきました

私勉強頑張ってるのに、なんでそれ以上を望まれたり、八つ当たりされたりされるのだろう。 もうほうっておいてもらいたい。 もっと楽に生かせてほしい。 疲れたなあ。 私…。独り言。毎日うきうきワクワクの方が楽しいかもだけれど私はそうできない。愚痴も言…

昨日はのんびりできました

勉強もできたし、良かったです。きちんと勉強もできたし。明日は模試なので無理せずほどほどにがんばろうと思います。

うつうつ

疲れて帰って父がまた…………で、やらなきゃならないこともあるのに気が滅入りました。 まだまだ…です。 眠いです。少し寝ようかな。

学校休みました

昨夜からものすごい生理痛&腹痛のためにさすがに私も断念してお休みしました。行ってもつらい目にあうのはわかりきってるし。 明日カイロ買おう… 冷えに負けない身体をつくろう。

郵便局にて

国家試験代収入印紙5400円分購入と友人にプレゼントを郵便局にて送りました。 普通の封筒にプレゼントのキーホルダーを入れたら厚さオーバーだったらしく。 「これ、押しても大丈夫ですか?」 ハイ、と答えると、 とあの透明な厚さを図るものにお姉さんぎゅ…

1日寝てました

実家のこたつで。 リセットできました。本当に寒くなりましたね。私は足先や手先が冷えます。夏用の紫外線防止カバーをつけています。 加湿器も必需品になりましたね。 ニュースで飼い主を助けた犬を見ました。さすがだなぁ。南極物語でも犬の素晴らしさに感…

謎の背部痛

冷えによるためだと思うので朝ゆっくりお風呂に入るとちょっと楽になりました。今年の冬のテーマは『身体を暖める』にします。夜中痛くて眠れなかったので。

写真はいただいたクリスマスプレゼントです

復活

やっと復活して姪におみやげ(姪が好きそうな動物チョコレートケーキ)を買いました。ふらふらですがゆっくり妹宅に行きます。 今週うちのグループは学校木曜日まで休みなんですo(^-^)o自宅学習という名目ですが(^_^;)

なぜだ?

2時間ほどルミネのトイレで苦しみ、やっと落ち着いたので、Sちゃんにクリスマスプレゼントをディズニーショップでかわいいキーホルダーを買い、しかしまたもや苦しみ、これ以上薬をのむわけにはいかないのであきらめてスタバでホットミルクをのんで休んでい…

お腹壊しました

体調悪いみたいです。 体調悪いとすぐお腹にきますね。 今教え子のお母さんとランチして、わかれてトイレにこもり、ソラナックスと正露丸をのんでぐったりです。 楽しかったのだけれど、なんでだろう? 久しぶりに苦しいなぁ。

ありました

大捜索のすえ… もう寝ます。

財布紛失?

せっかく池袋に行ったのに、自宅までトンボ帰りです。 今電車でかなりブルーです。 家を大捜索です。 断捨離が足りないことがよくわかります。

やっとやっとお休み

昨日はホコモモラにてワンピースをお買い上げしました。かわいいんですよね。ここ。友だちに選んでもらいました。ICU希望の。適材適所ですよ。私は何でしょう…内科かな。やっぱり。 先週まで実習に行ってたデイケアの看護師さんは御齢77歳でした。利用者さ…

薬効くなあ

やっぱりソラナックス効くなあ

疲れました

いろいろあっていやです。

長い長い各論実習がおわりました☆

バンザーイバンザーイバンザーイ!!

不思議

昨日久しぶりに姪(スリーシスターズ☆)に会えました。 姪はヤマハで英語を習っていて、ヤマハが実家の近くなんですね。 一番上の姪、ららっちの髪が背中半分くらいまで長かったのですが、おかっぱになっていてびっくりです。とってもかわいい〜☆思わずヤマ…

幸せ

准看時代の友人Sちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。 とってもかわいい子猫のカレンダーにクリップ、お手紙つき。 嬉しいな〜。癒されますね。

ベーグル&ベーグルにて 大好きなベーグルを購入しました。明日のランチに持って行きます。

スタバにて無料券で。

クランベリーホワイトモカ ショット エクストラホイップ エクストラシロップつき 520円が無料で。 いつもは頼まないスタバ豪華版。お姉さんがすすめるままに頼みました。 今日のご褒美。昨夜また両親がケンカしたらしく、アパートには相方が来てたのと眠る寸…

リハビリ病院2日間実習

ゆったりとした実習で幸せでした。 明日もおなじところなので良かったです。 ただ1日ずっと頭痛なんですよねー…。 困ったな。

面白かったこと。

昨日はゴミの「古着の日」でした。 母が古着を出したところ、ゴミ捨て場に颯爽と女の人が来てそれを持ち去りました。 それどうするんだろう。 着るのかな。

グループメンバー5人中3人風邪をひきました

保育園恐るべし。 私は元気です。

悪夢

鬱がひどい時ほどではないけれど最近また夢をよくみます。悪夢ですね。だいたいが窮地にたたされる夢です。 泣くほどではないからまだいいのかなぁ。 今でもひどい目にあったことに対して感謝なんて思えないけれど、ああー私かわいそうだったなぁと傍観する…

朝ご飯

まともに食べていません。 アイスクリーム ホームパイ