こころのすきまかぜ

やっと怒涛の一週間が終わって、昨日の解剖学実習のプレテストも終わって、(がんばったかいもあってまあまあでした)クラスメートとのみにいき、一杯のカシスオレンジではきそうになり、吐く前に速攻帰りました。結婚しているクラスメートと話をしたり、それからクラスメートの彼女さんと話しをしたりしていて、楽しかったです。でも気を使ったし、私は落ち込みました。

でも、どうしても私のこころにすきまかぜがふいているのを感じてしまうんですよね・・・。
いつも私は安定したこころをのぞんでいて、安定した相方(古い言い方かな)がいて、ばっちり勉強して、まっすぐに生きていきたいのに。

すきまかぜを埋めるのには私の努力が必要です。
そして、来週もたぶん:確実に死ぬほど勉強が必要です。勉強は大好きです。できないけどね。あと春までもう少し!!