2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うつうつ

布団にもぐり…何もやる気もない感じです。 いつもの薬も頓服も、飲む元気がないです。 申し訳ないです。 三十路も過ぎて親にトイレットペーパーをもらう娘…(買えないため) 今月は歯医者にかかったために、奨学金では生きていけない… 教員時代に貯めた貯金…

汚部屋

歯痛に苦しむ私に母が差し入れをしてくれました。 本当に親はありがたいな。 ローテーブルは今の私の現状が浮き彫りになってますね。

突発欠勤

朝起きられませんでした。最悪。今日はあきらめました。

情緒不安定

だめだ。今日は…

怒られました

またそんなこと言ってる!被害妄想的な!と相方に怒られました… 今日はもう何も考えない方が得策…ですね。 ネガティブだからなぁー私。 ふうー(;_;)

今突然に嫌な気持ちになりました

日曜日の夜だからかな。 昔お付き合いしていた彼のお兄さんの彼女。 お兄さんとできちゃった結婚で、長く付き合ってた私よりいきなり図々しくえらそうな感じで私に接してきました。 はっきり言って仲良くなれないタイプ。 人間は子どもができると図々しくな…

情緒不安定2

早く眠らなくては…

実習の打ち上げ

グループみんなでご飯を食べに行きました。これで実習も完璧に終わりになりました。 さてあとちょっと。

ブルーディ

だからイライラしてたんですね。納得。

昨日からヤバい状態です。

夜中の悪夢に過呼吸です。 もう自分のことだけに集中します!

昨日の模試後。

成績が悪い人用の補習講義?が私が模試を受けて回答した後まで約2時間ありクラスメートは頑張っていました。 もちろん、選ばれた戦士たち以外にも数名… 私は教室で模試を受けていたのですが… 自主的に残っていた人たち、ワーワーキャーキャーうるさい… さす…

がんばれサラリーマン

昨日電車で隣の席に座った疲れたサラリーマンの人のメールをたまたまみてしまいました。 「今日は朝からお客に怒られ本部に怒られ会議で怒られ疲れた」………。がんばれサラリーマン。 缶コーヒーをどうぞ。

助けて

ヤバいです。 精神状態が最悪です。 息苦しい。 もう悪いけれど自分のことだけ集中しよう。

昨日の模試

受けてました。 必修3ラウンドです。正答率は85〜90%でした。 本番では8割が合格ラインなので余裕でOKまで、あとちょっと!ですね。

雪のため自主休講

電車動いてませんでした。 お昼くらいに行こうと学校に電話したらお昼までで終わり…ですって。 のんびりしてしまいました。 授業は、というか模試だったので明日模試の紙はもらえます。 眠い… 明日からまたたんたんとやりますか。

キットカット

Kちゃんが合格祈願のの郵便局のキットカットを送ってくれました。 白いキットカットも入っていて。 嬉しいなあ、ありがとうございます。 あと26日〜悔いのないように。

部屋でだらだら

今朝は、昨日買ったチョコレートやらジャムパンやらを食べながらゴロゴロしていると幸せを感じました〜。 なかなか一人じゃないとできないですよね。 昨日みたいに姪っ子にアイスクリームを買ったり、マックを一緒に食べたりするのも幸せですが。私もいい歳…

越谷レイクタウンにて

リラックマのひざかけ半額にて\350 私ってば買い物上手♪ さらに、勉強用に蛍光ペン二本も購入してテンションもあげました。午前中はテンションさがりドトールでガリガリやってたら妹からメールがきて越谷レイクタウンに行きました。フードコートでまたガリガ…

勉強しすぎ?

ずっと座っているので腰がかなり痛いです。 看護師国家試験まで30日きりました。マイペースで私らしく、いきます。

雪だあー

寒かったけど…乾燥はなくなって良かったです。

卒業試験終了☆

バンザーイ! 今日はお昼までで帰ってうどん食べてあーちゃんと遊んで、昼寝をして部屋掃除をしました。 夜はちゃんと勉強しました!それにしても。 疲れたなあ。関東は乾燥してるので雨が降ってほしいです。

寂しくなった

毎日が試験嵐で、心を通わせられる友人が学校にいなくて、潤いがなくてつらくなりました。 あと1ヶ月 されど1ヶ月 どうしたものやらと、友だちにメールをしました。 ちょっと元気になりました。 イライラは最近あまりしないけど落ち込んだりはします。 卒…

いやだなあ

人間関係も疲れました。 チョコレート食べちゃいました。

歯痛&うつ

毎日がいやでいやで… やる気もなくソラナックスをのんでいます。

明日朝早く起きます

あまりにやる気がないし。 寒いのもありますよね。 これからもっと寒くなるのかな。 最後の国家試験を悔いのないようにがんばります… 私のペースで。

へこんだ

テスト成績悪かったです。

クリニックにて

いつものクリニックに言って話したら、末梢神経障害治療薬も出してもらえました。 やっぱり帯状疱疹後遺症です。 寒さやストレス、疲労ですね…。

帯状疱疹?

ピリピリと右腕が真っ直ぐに沿って痛いです。 筋肉痛ではない痛みで。 むかしやったのは右の足で。 あらあ… 明後日あたり病院に行こうかしら? 今日はしっかり湯船に浸かって休むようにします。イムスグループのPTが過労死をしたらしい… という噂です。 本…

爆睡

連日のテストの疲れと体調不良でかなりよく眠ってしまいました。 また今日からがんばります。

腹痛

寒かったからか、腹痛です。帰って横になっても治らず。今日は勉強無理かなあ。国家試験まであと37日。まずはお腹治そう。今はお腹に湯たんぽのっけています。 また父がアルコールのんで私にぐちゃぐちゃ言ったのでしばらく実家行かないことにします。疲れる…