2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がだるだる。

おかしいなぁ・・最近やる気がないです。やばい。今週末テストなのに・・体調も変ですし。今日学校でツ反を受けたら、帰りになんかおかしかったです。そして、ふらふらになっちゃいました。

おいしい珈琲

蒲田でサイフォンで淹れてくれるおいしい珈琲やさんで珈琲をのみました。幸せです。匂いがいいですよね・・。

昨日は通院日でした。減量です♪

就寝前の薬カット、トレドミンが15mgになりました。うれしくてうれしくて。 どんどん増えていく薬量に不安を感じて泣いていたあの頃の私は、少しの減量にもまいあがるくらい嬉しかったんです。でも、昨日は天国と地獄の日でした。近くの人とうまくいかな…

昨日はコンサートにいってきました

千駄ヶ谷の小さなカフェで「さかいれいしう」ちゃんと外人の人のコンサートでした。パソコンを使った音楽で、不思議な感じでした。れいしうちゃんは、同じ歳なんですけど、目が大きくてとってもかわいかったです(^^)

「はちみつとクローバー」の山田さん

漫画です。映画にもなりました。すごく山田さんの恋が切なくて・・ 「大好きな人には大好きなひとがいて。でもあきらめられなくて。忘れたくない私の大事な恋。救われたくなんてなかった。」 良かったです。オススメの漫画です。貸してくれた友だちへ。どう…

疲れると咳の出る私。

なんだかちょっと気持ちが悪いです。おかしいなぁ。もうすぐテストだからでしょうか?最近の体調は横ばいです。咳も出るし。悪くもないし、良くもないかな。

雨のち晴れ

変な天気ですよね。昨日念願の、保険証も手に入り、ほっとひと息です。もう信じられない!某事務の人、ちゃんとお仕事してくださいよ〜給料ドロボウですよ!って文句の一つも言いたいけど、(さすがの私も怒っています。)まあよしとしましょう。事務の人に…

君がいるから 安らぎ

疲れたときに「疲れた」って言えるのも 自然にまどろんでしまえるのも 心がひとりぼっちじゃないから。浅い夢の なかでさえ ぼくは きっと微笑んでいる。 きみという 安らぎを感じながら。PHPより夢は悪夢しかみなかった時期があります。毎日眠るのがいや…

パニック発作

昨日と今日はパニック発作(過呼吸)でした。のんびりのんびりしなくちゃ。もう絶対気持ち的に無理はしないぞ〜〜!!助けてくれた方本当に大感謝です!

疲れた・・・これって言ってはいけない言葉ですよね。

事情があって、保険証が発行されずに、1ヶ月。自費で病院に行くのにももうお金がなくて、どうしようか困っています。もう、1度行ってるし。あと少し薬はあるけれど結構不安です。一昨夜、発作が久々にありました。

blueな週明け

休み明けはだいぶ憂鬱です。でもだいぶまた勉強モードになってきたかな。今週は友だちと会う用事をたくさんいれたので、ちょっと嬉しいです。 でもやっぱり・・・。いろいろあって疲れます。

GW最終日は雨の鎌倉で・・

雨の鎌倉散策に行ってきました。長谷寺もとても良かったし、何より「大佛茶廊」がとても素敵でした。一軒家の喫茶店で、お客さんもほとんどいなくて、庭がきれいで、雨の音だけを静かに聴くなんてほんとに久し振り・・のような気がしました。

連休3日目☆浅草にて☆

今日は、朝からなんだか気分が悪かったです。昨日意地になってナイチンゲールを夜中終わらして、ほっとしたのでしょうか。今朝、見直しをして、あと宿題をやって。そしたら吐き気もしてきてしまって。ホントは横浜中華街に遊びに行くはずだったのですが急遽…

連休2日め・・・スリーピング・・・

ひたすら・・眠っていました・。起きて少しナイチンゲールをやってまた昼寝・・のんびりしすぎかな。でも、家族の者に家のことをしないと少し怒られました・。確かに・・・。

4連休初日♪

今日は、大学の同級生のTちゃん(今月が臨月なんです)と柏で会いました。ほんとにひさしぶり!Tちゃんと、スパゲッティーを食べて、ケーキを食べて、それからおしゃれなオープンカフェでハーブミントティーをのんでたっくさんおしゃべりをしてきました。…

今日から5月です♪

早いですね〜〜でも、あいかわらず暦どおりなんで、今日は学校に行き、(しかも午前中はベットメーキングの練習をしてきました!)体育のダンスで汗をかきました。体育、すごくいやだったんですけど、なんとかのりきれそうです! 明日行けば、またお休みです…