いろいろある

いろいろありますが。一つずつ。
うちの病院は病院っぽくないので、いわゆるタレントさんや芸能人もよくきます。

そしてかいま見る現実。

人ってさぁー見た目じゃないのねと思う。

★娘保育園母はこれから懇談会引き渡し訓練などに行きます★
2歳のまゆちゃんはだいぶ保育園慣れしてきました。
今日はこれから保護者会などなど・・に行きます。
仕事は今日と明日と入れ替えてもらえました。
最近旦那があたまにきすぎて。
昨夜も帰ってきたと思ったら、すぐに趣味のテニスに行きました。
家事育児すべて私に丸投げです。
最近は一緒にいてもむかつくことが多すぎて。はーぁ・
今度の結婚記念日も忘れて友人とご飯食べに行っていいかって。
頭にきすぎます。

ママ友トラブル☆彡
支援センターで知り合った人、私にナースとしての適性がない、精神科ナースなんて偽善者だと言い切り頭にきたので
支援センターの方に愚痴りました。
あーこわいこわい。
刺激すると恐ろしいので、スルーしています。

えーんえーん泣きたい。
本当は。
でも旦那も聞いてくれない。
友人も忙しい。
あーあそれでも明日は仕事で悩み相談。仕方がないんですけれど。