間違い

クリニックは担当の先生(女医)じゃなかったので担当の先生の当番にあたる水曜日にいこうと思い、やめてあてもなくふらふら漫喫に行ったりしていました。相方の帰りを地元駅で待つことにしました。


相方に何が食べたい?と聞かれカツ丼!と答えました。カツ丼とはいってもお新香のお皿くらいしか食べられないけれどいい?と聞きましたが、大丈夫あとは俺が食べるからと答えてくれたので、とんかつ和光へ。
最近ちょっとずつしか食べられません。
今日も1日まともに食べていません。
胃が重いのと味覚が変わってしまってはっきり食べ物の好き嫌いが出てきました。
カツ丼をやはりほとんど食べられず
和幸はご飯、しじみ汁、キャベツがおかわり自由なので
相方のご飯をちょっともらって食べました。
でも最初の何口かは美味しいと思うのでまだ悪阻は軽い方ですね。