メールの返信とここ最近の体調

私はメールもきちんと返信する派です。しかし、今回知人友人何人かからメールをもらっているのですが・・中にはちょっと!!!(怒)、何なの!?(呆れた〜ためいき)というメールもあり。まあ私が今ナーバスになっているので・・ということもありあまり返信ができていません・・
そのうち気分が良くなったら返信させていただきます・・
まあそれもメールの良さということで・。
ここ最近は、やはりあまり体調が良くなく、寝たり起きたり、一日の中でちょっと体調が良ければ短時間外に出たりもしています。薬の離脱症状としては、最初はだるくてたまらなかったし、朝も起きれなかったのですが、今はまったくといっていいほど大丈夫です。ストレスがないからかなぁ?家事もほとんどしていませんし・。