診断書

昨日通院で出血などなかったために診断書をいただけませんでした。
今日病院への電話で診断書があり安静ですと言ってしまいました。もうきれているのに。

毎日流産が怖くて仕事のストレスでつらい。仕事になんていけっこない。

診断書がないとまた揉めます。

辞める旨は伝えました。

主任は、流産いつ確定なのか、休むだけ休んで流産してから復帰すればいいのではと言いました。
それは無理です、と伝えました。

どうしようもないです。

明日違うクリニックにいってきます。

強いコメントはご遠慮下さい。持病の薬も流産してしまうのではとてものめません。実際は関係ないとわかっているのですが。毎日眠っている時だけ幸せです。