どんより水曜日

昨夜背中全体に激痛が走り、歯痛もあり、大変調子が悪かったので、薬をのみました。今日は一日家にいたものの。なんだったのでしょう・・風邪でしょうか・・明日一応歯医者に行ってきます。困りました。

今日は寒かったので夕食は白菜豚肉ねぎきのこ大根の鍋にしました。相方は疲れているのか食べてすぐ爆睡してしました。
食事中に、年末お正月いずれかに相方の実家に行くのが苦痛ということ、あと相方のお兄様の赤ちゃんに会うのもつらいと話をしたらちょっと不機嫌になりました。
でも赤ちゃんのことはわかってくれて私が会わないように配慮してくれるそうです。
あーどうしようかな。いやだなあ。でも嫁として行かなきゃならないのかな。結婚して初めてのお正月だし。ただ義母には会いたくない。どうにかして行かなくていい方向にしたい(>_<)