何かを始めようとする気力がまるでない。

スイッチがきれたような時間。
まずいです。
やらなくてはならないことは山のようにあるのに。
書き出してみましょう。
まず、
1明日のベットメーキングの手順書。
2疾病についてのまとめ。
3夏休みの宿題のヘンダーソンについての感想文とまとめ。
4部屋の掃除。
5知り合いに返さなくちゃならないもの&必要物品の整理。

今日はとりあえず1ですね。あと洗い物・・すでに、今日は、市役所に自立支援の住所変更などにいって、(期限がきれるのでまた行かなくてはならないことが判明)、警察に免許かきかえも妹&姪と行きました。疲れた・・・昨日は妹の引越しのお手伝い・・その前の日は、ずーっと寝てたかな。とにかく疲れました。昨年の今頃は入院してリフレッシュしていました。今年もしたい。でも、学校に練習に行かなくてはならないしね。でも、練習期間が終わったら必ず行こう、黙って一人旅。