破れたストッキング

破れたストッキングは、どんどん穴がひろがるばかりで、、もう使えない・・・たまに掃除に使ったりするけれど・・。

私はテストあけで今日疲れて軽く夕ごはんを食べていて、急に「こんな生き方だいっきらい」と思いました。負けたんじゃない、負けたんじゃない。って思いつつも大嫌い。あたしのいる場所は本当にここなの?でもここでがんばるしかないじゃない。でも、でもあたしはここじゃなかったはず。どうしてなの?修正はいつだってできるはず。でも本当のあたしの目標はなに??誰か助けてっていっても、そんなの誰も助けてもらえない・・。誰かの人生をうらやましいなんて思ったことはなかったです。今でもそうだけど、あたしはこの歳にして自分を「スキ」になることができなくなっちゃいました。

あきらめるっていいことだよ。だってできない自分を認めてあげることなんだから バイPHP高木美保さんの記事より