おつかれ・・・

部屋のソファー(ひとりがけ)に座ってぼっーとしている時間が、実はかなり貴重だったりする・・。
私は一見A型に見られるらしい・・素敵。こんな純粋Bはいないのに。
暑くて日焼けして顔が赤いです。またちょっと休憩してから、勉強します。だって明日はテストだも〜〜ん。
誰かヘルプ!と真剣に思っている私は、外面は意外と余裕に見えるらしいです。ビックリ!ですよね。お風呂場で、自分の能力がないのを、頭が悪いのを泣いている私が!!ですよ。

でも、今日道で会ったクラスの友達は、女の子なんだけど、すっぴんで髪もぐちゃぐちゃ、制服のスカートもしわくちゃで、チャックがあいていて、必死に勉強していました。輝いていました。一生懸命と、悩んでいる姿は、実は輝いているんだなぁと思いました。

Hくん、お誕生日おめでとう!あなたの幸せをココロから祈っています。