子育て支援センターに行ってきました

pekochan20022014-07-23

今日はテーマ別で「産後の健康」というものです。
胃腸が絶不調だった私は、(最近お薬のおかげでそうでもないのですが)どうなのかなぁと予約して行ってきました。
5人のママさんと保育士さんがいて、まゆは最初は大泣きでしたがたまに泣きやみ、そしてたまに眠っていました。
内容は・・腱鞘炎とかで悩んでいたり、メンタルだったり・・
でも私ほどひどそうな人はいなかったですね。
ストレス発散と旦那さんの理解のなさの愚痴も少し入り。
でも私は、まあまあストレス発散できましたし、お洋服いらなくなったものが置いてあって(ほぼ新品!)いただけて嬉しかったです。
あつかったけれど、まあまあいい日かな。