3連休

pekochan20022014-07-22

最初の2日間はほとんど家にいましたね〜。
最終日は、旦那様のじぃじばぁばが来て、一緒にデニーズに行きました。
まゆちゃんは、おとなしく持参した離乳食(茄子と黄色ピーマンのそうめんとりんご)を食べていました〜。えらい!
そしてちゃんと手作りしたて持参した私もえらい!ちゃんとあたためてくれてデニーズもすばらし〜〜
誰も褒めてくれないので(そりゃそうだ、世のお母さん方はみんなそんな感じなので)自画自賛です・・
私は久しぶりの外食で、塩麹の豚肉定食を食べました。おいしかった〜。
旦那様とかは、おいしそうなデザートも食べていました。
ハワイアン風でした〜
そしてとってもかわいいまゆちゃんのお洋服をセレクトショップで買ってもらえました。
女の子っておしゃれできてかわいすぎ^^