オムツかぶれ

pekochan20022014-07-25

写真は、旦那様のご両親に買っていただいた洋服です。かわいすぎるー。


お腹はたぶん大丈夫なのですがオムツかぶれが治らなくって・・
かわいそうです。
一日何度もお尻をお風呂で洗うので、本人も私もくたくた・・
そして昨日三回食にしてみました。
でもちょっときっついのでまだ排便がおちつかないので2回にもどそうかなぁっと思います。

後追いが激しく、もう絶対夜はママとしかねない!と決めていますが、眠っちゃえば娘はちゃんとベビーベッドで眠ってくれる親孝行娘です。

しかし・・
三回食ってきついなぁ・・・
世のお母さん方はすごいなぁ。本当に今更ながら感動です・・
早くBFも食べられるようになるといいなぁ・・

今週はまゆにとって忙しく(私もですが)じぃじばぁば、友だちや姪っ子、支援センター・・きっとお疲れでしょう。
私にはいい気晴らしになったので良かったのですが。
週末はお買い物くらいにしとこうね。