梅雨なんで

。

気圧のせいか午前中は吐き気があり、寝てました。
娘も一緒に寝てくれたので良かったです。
午後は少し元気になったのでなんとか離乳食もあげられたけど、ほぼ一日中なんだかだるだるでした。
気圧と自律神経とホルモンのトリプルパンチでしたね。
日本中にそういう人たくさんいるんだろうなぁと思いながら、多めに安定剤のみ、もーお婦人科か心療内科行こうと思いました。
かかりつけの心療内科の女医さんは水、土なので、土曜日パパに娘預けていこう。
自律神経ってどうやったら治るのかなぁ。ストレッチはするようにしてるけど。
あまり悲観的にならないようになんとかなるさ!って思っとこう。
夏休み何か楽しいことないかな。

写真は友人からの手作りプレゼントです。