昨日は地元のマママルシェというイベントに行ってきました

pekochan20022014-06-22

以前から楽しみにしていた地元のイベントで、今回初めて行われたそうです。
手作りのものの販売や似顔絵、占い、ゴスペルなどショーやベビマ体験などがありました。
友だちのHちゃんとパパとまゆちゃんと行ってきました。
行くともものすごい人と露店?みたいなものがあり、大盛況でびっくりしました〜。(いつも閑散としているフロアなのに)
ベビマは30分足のみの体験(なぜなら公共の場なので)、パパメインでやってきました。
まゆちゃんは、ちょっとびっくりして着くとすぐにミルクを吐いたりしちゃいました。ベビマでは隣の男の子の髪をひっぱりたい衝動に何度も駆られていましたがセーフ!で泣かずに楽しんでいました。
私はかわいい小物がたくさん売っていたので二点ゲット!
ハンカチスタイと小物いれ?の立派なものです。
めちゃかわいい〜とテンションアップしちゃいました。

その後、Hちゃんとも近くのタイ料理屋さんで(いきつけ)ランチして、Fちゃんともお茶したりしてとっても楽しかったです♪