さて・・やっと週末がきました。

ぐったりです。
まずはケアレスミスが多いこと。
疲れのためでしょうか?
教科書がどこにいったかわからない。
ロッカーなのか、自分の部屋なのか・・・なくしちゃったのか・・結局家にあったりとか。
雨で、図書室から借りていた本が濡れてしまったりとか・・
それから、荷物が重いです。これは仕方がないのですね。
准看の時の教科書より分厚いのと、お弁当を持って行っているのと、朝からなので授業数が必然的に多いのですね。
今日ダイエーでレスポのカバン半額セールだったのですが、MAMAIKUKOでかわいい黒と花柄のボストンカバン(2500円)を発見。レスポは半額でも7000円以上しますから・・・お買い得でした♪
なのでカバンもオッケーになりました。

今日は通院でした。
本当は担当のN先生の時に行きたかったのですが・・・薬がきれると不安なので。
でも、来週金曜日午後に行けそうです。なんとか・・
薬は、減らしたかったのですが初めての先生なので微妙な感じでなかなか減らせず。でも、自分で調子を見ながらやってもいいということでした。

妹と2時間ばかり、二人でお茶しました。ドトールに行って、かぼちゃプリンケーキ。美味しかったですよ〜〜。
妹は今度は行政書士にチャレンジするそうです。
???えっそれって難しいんじゃないの・・?って感じでした・・
私もアロマテラピー検定受けたいけどちょっと無理かも。
まあすぐに使う資格じゃないし、今回見送ろうかな。
のんびりゆったり〜しなくちゃですよね。
正看の学校の勉強も結構大変で。5月から単位認定だからやったぁって感じです。
私は社会福祉の大学なので、社会福祉系の科目や基礎科目(英語や体育やらね)が認定されました。
PTの学校には、一年しか通いませんでしたが、情報科学統計学とか)が、認定されました。
体育もなくて、万歳ですよ。(運動音痴な私です)