思い出しいらいら虫

夜中にパソコンをたたいていて、「そういえば前の学校(PT)のグループワークの時に意地悪女がいたなぁ」と思い出しました。
私はその頃パニック発作がひどくてつらくて、もう経済的にも来年の見通しがたたず、つらくてつらくて。

そんな時に誰かから聞いたんでしょうね…
「具合悪いなら言ってくれなきゃ困る(怒)」と意地悪女から苦情が…
ねぎらいや心配ではなくそれだけ。

私は今その彼女の彼氏と友達で夜中妙にいらいらして、その彼にメールしてしまいそうになりました。
まずい…と思い、こたさんにメールして愚痴を聞いてもらい、そのうち1時くらいになったので自然に眠ることができました。

こたさんありがとうございます。助かりました。
グループワークはまとめより気を遣うので、時間で、きりたいと思います。

私の中の思い出しいらいら虫が早くどこかに飛んでいきますように。