少し愚痴?

えっと小児のGWで5人メンバーがいて、パソコンうてるの私だけっておかしくないですか?
今の世代そんな人がいるの?でも、普通に、若い子って(20代の)、ネットで検索とかしていますよね・・
私だってパソコンできる方じゃないです。
ワードのうちこみだけですよ・・・??
そして終わらなかったら土曜日もってあんたそれはないんじゃない?
だってあなたは学校から徒歩1分の病院の寮に住んでるからって気楽にそんなこと言わないでよと。
私土曜日学校休みだから出てこれません。
平日も6時まで、しかグループワークはできません。
これは、前にやりすぎて具合わるくなっちゃったからね・・・
私も学びました。
自分の出来る範囲しか出来ないと・・・