不況のあおり??

看護学校の倍率がものすごいことになっているらしいです・・
うわ〜〜です。
私は推薦でたまたま運良く入れたけれど。
看護学校も・・なのかな。


★昨夜妹の家に泊まりました。
2歳の姪っ子(三女)がかわいいです。
「ぴーちゃん、だいすき!」「ぴーちゃん、だいっっっきらい!」(なぜそこまで??)《(ちなみにピーチャンとはピーサオ(タイ語でお姉ちゃんの意味、本来なら叔母なんですけれど・・)妹のだんなさまはタイ人なのです》
と真逆なことをいいながらチューもしてくれるかわいい姪っ子です。

越谷レイクタウンに妹一家と行き、1000円ヘアカットで前髪を直してもらい(汗)、木糸土というお店(木でできた食器類、自然食品、洋服などを扱ってるお店)で、30%オフの洋服を買いました♪