携帯からの更新です。

パソコンがうまくネットにつながらず…なぜなんでしょう。

さて、今日は二度寝をして。お昼からマックで勉強(国家試験対策)してました。姪がヤマハ英語教室に通っているのでその近くのマックで。姪(長女6歳)が来て一緒にポテトを食べたりしましたよ。今度の演劇会で頭をお団子にするそうで。今日も幼稚園で練習をしたそうで頭お団子でした。かわいい…。
でもちょっと私は今日は気持ちが不安定でしたね。なぜか。なぜでしょう?あー朝嫌な夢をみたんです。きもちわるい太った男の人につきまとわれ結婚させられそうになった夢です。でも夢だし…。
いつも持ち歩いているA5サイズのメモ帳にいろいろ書いたけれど…不安の理由がわからなくて。(保険や年金は来月に変更するから今日は別にやらなくて良かったし。喪失証明がないとできないんですね、わざわざ出張所まで聞きに行きました)
天気のせいかなぁ…眠りすぎかもしれませんがもう眠ります。

でも日に日に落ち着きを増してきています。ちゃんと家族と会話をしてご飯を食べて生活をすることの大切さをみにしみています。