今日もまあまあ・・

昨日の夜は中途覚醒1回あり。でも、そのまますぐに眠れたので良しとします。

★父のことと自分のこと
父は、私がもう職場を辞めてのんびりすごしてほしいらしいです。それで、看護の大学に行ってほしいらしいです。
そのことを私ではなくて母に言うので・・母もまいるし、私も朝からそんなことを言われて疲れてしまいます。
でも真に受けるとストレスになるし・・
とりあえず8月はのんびりを決め込んだので・・
何も考えずにいこう。
私としては、復帰できたら自信になるし、職場にもめぐまれているし、今年は(3月まではとりあえず)やりたいけれど、まあ先生のいうように、8月末に来月のことを決めたらいいし。
大学はまず正看護師の資格取ってから余裕があったら行きたいなぁ・・。

★はてダ隊美女部
Lazyさんがみなさんに連絡をとってくれたようです。うれしいなぁ・・(涙涙)
みなさん私が不安定なの知っているから、会うのが楽です〜会っている時も、過呼吸とか動悸で辛かったら辛いって言えるし。

☆今日は妹に連れられ…(きっと人手が欲しかったんでしょう)3姉妹とレイクタウンに行って水遊びをしました。
姪はかわいいんですが、今うつ休みの私はちょっといらいらしてしまいました。よほど疲れていたんでしょう。父も私が疲れているので来なくていいよ、と言ってくれたのに…まあ今は何をしても疲れる時期で、毎日のお昼寝はかかせません。
帰って、仕事で妹が出かけるので姪二人を預かりました。一番下は疲れてよく寝ていて、一番上はとてもいいこでした。
今は甘いものが食べたい時期で、クレープ買ったのに全部食べられちゃいました(>_<)