昨日、ひさしぶりに、多摩にあるひとり暮らしのアパートに行きました。そして近くにあるトレジャーファクトリーという洋服買取のお店へ。大量の着ない洋服とカバンを持って。えーと、3点売れました。
バーバリーのタンクトップ
・黒いどこかのメーカーのシャツ
・茶色いかばん
しめて550円なり。
その他は売れずにお持ち帰り・・埼玉からはるばる持ってきたのに・・・。
去年の制服とか・・
で。そのお金でサイゼリアで食べて、帰って疲れて眠ってしまいました。

今日は、午前中、多摩市役所で自立支援の用紙をもらってきました。朝ものすごくだるくて嫌だったんですが、市役所まで20分歩いて・・そうすると少し気持ちが明るくなってくるのがわかりました。
多摩川(?)を見ながら、あーー・・なんだかこの川の流れに、ネガティブな気持ちが出てきたら、ぽいっとしよう。と思いました。でも、なかなか難しいんですけれどね。

それから、お昼のあと、カウンセリングに1ヵ月ぶりに職場に行きました。どきどきどき。
職場の精神科の先生は
・休む前より顔つきが良くなっている。(生気がある)
・8月は前半は、何もせず自由に、一番悪い時を0点として80点くらいになったら、生活リズムを整えること(なぜか携帯をいじっていたらここでとぎれました。)
 *ちなみに現在の時点では50点だと思いました。
・職場復帰は柔軟に対応できる環境にあること(週に何回とか何時間とか・・)
・今後のことは8月の最後の週のカウンセリングで決めること

でした。
良かった〜ほっとしました。大きい施設で良かったです。

でもやはり疲れたからか、アパートにも戻って爆睡しちゃいました。

家に帰る途中でパニック発作あり。頓服ソラナックスを1錠飲みました。
家に着いたら、妹が、
「なんだぁ〜家の近所に量り売りのお店(古着)あるのに・・」だって。
え〜はるばる埼玉から多摩まで持っていったのに。またお持ち帰りですか??って感じですが・・
まあ良しとしよう!!