朝から過呼吸

まず朝は職場復帰の夢を見て朝から過呼吸になりました・・。
でもなんとか気を取り直して頑張って休んで、昼間は越谷レイクタウンで友達MちゃんFちゃんとランチ♪この二人は高校の同級生なんです。
2時間半くらいなんだかんだしゃべって、ひさしぶりにほっとして、みんなもいろいろあって乗り越えてきたんだなぁ・・って。
落ち込んだり、仕事で泣いたりしながらも・・と励まされました。
そしておいしそうなタイ焼きを父の病院に行っている母のためにお土産に買ったのでした。
タイ焼きは友達おすすめで、中身はお好み焼き、カスタード、あんこのを買いました♪

友達っていいですよね・・
大人になってから友達てできないと思った(思っていた)けれど、
友達っていうかこのブログでお知り合いになった方も、友達?かな。
救われていますね・・。なんてしみじみ思いました。


☆気圧の変化に息苦しさを感じます。(>_<)