うつうつ

もう生きていたくないです。
死んじゃいたいです。

なんで私はいつも幸せをつかみそこなうんだろう

☆家に帰ってきて(帰ってくる前はあつくてだるくてでも本屋に寄りたくて寄って)あまりにうつなので、助けてメールを送ったり職場復帰の本を読んだり、精神不安定をソラナックスで抑え込みました。
頭痛するし起き上がれないです。
父の病院で看護師さんを見て、父があーゆう看護師さんになるんだぞと言われると私は誰のために休んでるのかと思います。



昼寝をして、しばらくして起きたらSOSの彼から電話がありまたもやもめました。疲れはてました。
今日はうつうつの日でした。
明日は部屋のお掃除をしよう★
ゆっくりのんびり過ごして…元気になろうちょっとずつでも。
セルフマネジメントノートを作ってみました。リラックマのノートで。体調と気分の管理にいいかも。