こんな天気だから調子がわるいのかも…

雨が降ったり止んだりして変な天気ですが、とりあえず睡眠以外は大丈夫みたいです。
父のところは今日は行きません。電車に乗るのがちょっと怖いです。
エステお試しで行ってきました。
汗だくで容赦ないエステティシャンのエステにすっかりくたびれて帰ってお昼寝します。
続ければ痩せるだろうに…お金高いしくたくたで…(>_<)
でもいい経験でした。

☆いつも助けてくれていた彼はうつと対人恐怖がひどいらしい…大丈夫なのでしょうか?仕事のことは休めくらいしか言えないし…休んだらクビだとプライドの高い彼は聞かないし…困りました。


うつ病なのに…
どうしてそんなに頑張らなくちゃならないんだろう…
どうして頑張れる、自分ならまだできるって思っちゃうんだろう…

人間生きている中で何が大事なんでしょうか?

生きていなきゃならないんでしょうか?

うつ病だから?
私も彼と同じ気持ちです。




口角炎が半月たっても治らないです。


☆ああいやだいやだ
お金で解決しようなんていやだいやだ。

うつからの復帰の本もう一冊買って
ちゃんと私復帰しよう。

いやだなぁ…なんだかすべてが面倒くさいです。
生きていくのも人間関係も…。