セルフマネジメントしなくては・・

おもいたって…やっと重い腰をあげて美容院に行きました。
私の場合、前髪のうねりが嫌なので前髪だけストパー、他はパーマなんですね。ちょっとお高いのですが…失敗がないので地元の美容院に通っています。
ランチはまたもやサブウェイでした。
今日はたくさん歩きましたよ。郵便局まで20分。手紙を出して、キティちゃんのはがきを買って、夏用の星座のような切手シールも買いました。
かわいいですね、やよっちさん♪(郵便局ではいつもやよっちさんを思い出します)

購入しました。
ささっとわかる「うつ病」の職場復帰への治療 五十嵐良雄 講談社

ササッとわかる「うつ病」の職場復帰への治療 (図解 大安心シリーズ)

ササッとわかる「うつ病」の職場復帰への治療 (図解 大安心シリーズ)

父の癌の検査結果がわかりました。
胃がんには大きくわけてステージ1〜4まであって、悪いのは(リンパ節転移)4なんですが、ずっと父は4と言われて術前からおちこんでいたのです。
それがなんと結果
ステージ2!!
つまり、転移をしていなかった!!悪いものは全部とりました、あとは合併症改善とリハビリですねって言うことです。
よかった。ほっとして気が抜けました。はぁ〜〜

☆本日二回目の中途覚醒…動悸あり